So-net無料ブログ作成
検索選択

高校時代の友人と会う [日記]

もう、節分も過ぎてしまい、あっという間の一か月です。日本選手権決勝戦、パナソニック対サントリーは、一瞬たりとも目が離せない凄まじい期待どおりの好ゲームでした。と、テレビ観戦だったけどラグビーへの目配りも怠ってはいないのだが、なかなかブログの更新がかなわないのよ。でも、最近の出来事を備忘録としてアップしとくわ。

昨日は、高校の同級生とのクラス会。と言っても、6人でのこじんまりとした集まり。それでも、やっばり楽しいひと時です。神保町の「ラムミートテンダー」という肉一色のお店。これでもかっていうくらいにお肉が出てきて、パクパク、パクパクとまるでピラニア状態(笑)。カウンター席からは、お肉を焼いている様子が見られて、時々、ぶぉ~~~って炎が上がってました。お肉、美味しかったです。最後のアイスは、バニラとモカ。どちらも、魅力的だったが、なぜか女性はモカを選んでいた。

DSC00137.jpg

DSC00141.jpg

DSC00142.jpg 

DSC00146.jpg 

この年齢になると、友人が入院中でお見舞いに行てきったとか、手術をしたとか話題になるのよね。お互いに気を付けようね。 それでも、バイクの話に盛り上がったり、転職の悩みを聞いたりと、気の置けない友人たちは、宝だなと感じます。これからも大切にしていこう。 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感