So-net無料ブログ作成
検索選択

廣瀬俊朗に会う [日記、備忘録]

先日、ひょんなことから、元日本代表キャプテンの廣瀬俊朗さんに会う機会がありました。

その、ひょんなことというのは、今年の4月1日に開催された明治大学アカデミーコモン オープン講座「ラグビーW杯2019年に向けて-歴史的勝利の裏側と新たなステージへ」という講座を聴いたからなんですが、その三か月後に、まさか、お目にかかれるとは思いもしませんでしたよ。本当なのか? これは、現実なのか? と自問自答してしまいました(笑)。廣瀬さん、行動早かったです。さすが!


1時間程お話しをしましたが、実に感度が良く、明るく、落ち着いていて、勉強熱心な方で驚きました。ラグビー界にこんな若者がいてくれるとは、頼もしいです。


できれば、もう少しお話ししたかったなー(笑)。しっかり、サインももらったわ。


s-DSC00434.jpg


なんのために勝つのか。 (ラグビー日本代表を結束させたリーダーシップ論)

なんのために勝つのか。 (ラグビー日本代表を結束させたリーダーシップ論)

  • 作者: 廣瀬 俊朗
  • 出版社/メーカー: 東洋館出版社
  • 発売日: 2015/12/21
  • メディア: 単行本


タグ:廣瀬俊朗
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

トモミ

すごい、すごすぎる!
講座を聞いて→3か月後に会う、のプロセスが気になります(笑)!!

by トモミ (2017-07-12 14:52) 

サファイヤ

☆トモミさん
いやいや、自分でもこんなに早く実現するとは
思いませんでしたよ!
で、気になるのは、そっちですか~(笑)!?
by サファイヤ (2017-07-14 16:59) 

トリック

 アンソニー会計学をお勉強していて、将来ルーパスの経営に乗り出すのかも~。
by トリック (2017-07-15 14:01) 

サファイヤ

☆トリックさん
そうなんですか。とにかく向学心旺盛な感じでした。
by サファイヤ (2017-07-16 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。