So-net無料ブログ作成
検索選択

アジア大会 ラグビー7人制 男子は金、女子は銀だ! [ラグビー日本代表]

 動画|TBSテレビ:TBS『アジア大会2014韓国仁川』


アジア大会で、7人制ラグビーの男子が優勝、女子(サクラセブンズ)が準優勝です! 
男子は3連覇、女子は前回5位から銀に。素晴らしいじゃないかー。

↓ 表彰式の男子、女子(JRFUサイトより) 

 full-image.jpg

このゲーム、気になっていたんだけどテレビで放送ってしたんでしょうか? 
出遅れてしまったのでどこかに動画はないのかと探したら、TBSのサイトにありました。

「10/2 ラグビー7人制」をクリックしてね。男女の決勝戦ハイライトが観られるよ。

4年前の大会では確か、男子の決勝戦をNHK-BSで放送してくれてた記憶が。
シンビンが出て大ピンチだったけど、必死に戦って金メダルを勝ち取ったんだよな。
もう、結果を知っててもハラハラしながら観ちゃったよ。

今回、女子は惜しかったしね(>_<)

14-12 とリードされていた日本。試合終了間際に、相手ゴール前までパスを回したが・・・

あ~、痛恨のスローフォワード (>_<)


くぅ~、惜しい! 実に惜しい。こんな悔しいゲームだったとは。 

これを糧に、次はもっと強く上手くなってください。

セブンズ公式サイト 

男子セブンズ日本代表メンバー

女子セブンズ日本代表メンバー 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0